大阪府大阪市東住吉区 K様 ご意見・ご感想ありがとうございました。
価格と現場を見に来て下さった方が知識もあって信頼できると思ったからです。
出来栄えにはとても満足しています。施工例が少ない商品だったみたいで、苦労をおかけしました。本当にありがとうございました。
キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。