奈良県奈良市 T様 ご意見・ご感想ありがとうございました。
<満足した点>・当日までご近所への工事の挨拶を忘れてしまっていたが事前に工事のチラシを入れてくださっていたのでご近所さんも分かってくださっていて助かった。・タイルデッキの仕上がり後、タイルの切れ目が歪んでいる所があり、気にはなっていたものの何も言わなかった。しかし、担当の方も気にしてくださっていたようで、翌日職人さんが来てやし直しをしてくださった。こちらが何も言わなくても気付いてくださり嬉しかった。<改善してほしい点>・水道や電源を使っていただいて構わないがせめて工事前にでも一言欲しかった。・インターフォンを鳴らす前に、職人さんが庭に入って来た時は不審者かと思いドキッとした。必ずインターフォンを鳴らしてから入って来てほしい。・担当の方に伝えていたことが職人さんに伝わっていないことがあった。(庭の土を使ってほしいことや、ガレージを使用するのでガレージ前の車を移動させてほしいこと) (↑職人さんの車)・クレジットカードでの支払いを伝えていたが、銀行の振込用紙を持って来た。
キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。
ご感想・ご要望
<満足した点>
・当日までご近所への工事の挨拶を忘れてしまって
いたが事前に工事のチラシを入れてくださっていたので
ご近所さんも分かってくださっていて助かった。
・タイルデッキの仕上がり後、タイルの切れ目が歪んでいる
所があり、気にはなっていたものの何も言わなかった。
しかし、担当の方も気にしてくださっていたようで、翌日
職人さんが来てやし直しをしてくださった。こちらが何
も言わなくても気付いてくださり嬉しかった。
<改善してほしい点>
・水道や電源を使っていただいて構わないが
せめて工事前にでも一言欲しかった。
・インターフォンを鳴らす前に、職人さんが庭に入って来た時は不審者かと思い
ドキッとした。必ずインターフォンを鳴らしてから入って来てほしい。
・担当の方に伝えていたことが職人さんに伝わっていないことがあった。
(庭の土を使ってほしいことや、ガレージを使用するのでガレージ前の車を移動させてほしいこと) (↑職人さんの車)
・クレジットカードでの支払いを伝えていたが、銀行の振込用紙を持って来た。